huluカード現金化の方法から購入方法までわかりやすく説明!

huluカードとは?購入方法から利用方法、現金化の方法までわかりやすく説明!

huluカードとは?

HuluカードとはHuluが販売しているプリペイドタイプのカードのことで、定額制動画配信サービスhuluで使用することができます。このカードを利用するとカードに記された期間、Huluの動画配信サービスを利用することができます。

※Huluストアを利用の際は別途費用がかかります。

購入方法・利用方法

hulu

huluカードはhuluチケットの一種で、プリントで発行されるタイプと、オンラインで購入できるタイプなど様々な種類があります。

カードタイプ

カードタイプの購入方法はコンビニや家電量販店、ドラッグストアなど取り扱いがあるお店に出向き、プリペイドカード売り場で欲しいカードを選びレジで代金を支払うことになります。
カードタイプには1ヶ月分と3ヶ月分、それに選択肢があって、お店により取り扱いが異なるので要確認です。
使い方は簡単で、huluのアカウントを持っている人はログインしてチケットのページを開き、カードを削って出てくるコードを入力するだけです。
新規登録の場合は、支払情報を登録する際にコードを入力します。

プリントタイプ

プリントタイプの購入方法は全国にあるコンビニで、端末を操作して希望する券種を選び、出力されたレシートを持ってレジに向かい代金を支払います。
コードが記載されたチケットが発行されるので、それを忘れずに受け取ります。

チケットタイプ・コードタイプ

チケットタイプのコードの使い方はカードタイプと同じですから、アカウントを作成するか、作成済みのアカウントにログインして入力です。

コードタイプは購入も使用もオンラインで完結するので、販売しているサイトにアクセスして券種を選んで購入となります。
決済が完了するとコードが発行されるので、ログインして入力します。

Huluカードの現金化方法

Huluカードが不必要な人は売却することで現金化することもできます。

huluカードの現金化方法は、現金化を行っている買取サイトに売却するやり方が考えられます。
買取サイトによって買取しているタイプが異なりますから、売りたいタイプを扱っているか、予め確認する必要があることが利用上の注意点となるでしょう。
ちなみに、一度入力したコードは他のアカウントに再登録できないので、基本的に買い取ってもらえる可能性があるのは未使用のもののみです。
また、コードの表示があるチケットタイプやオンライン発行のコードタイプは、入力済みのトラブルを避ける為に買取不可の場合もあります。

買取の流れ

買取の流れとしては、huluカードの取り扱いがある買取専門サイトを選び、利用登録をして申し込みを行います。
売却したいタイプや券種、枚数などを伝えると見積もりを出してもらえますから、金額に納得したらhuluカードを提出して確認が完了次第現金化となります。
コードタイプやチケットタイプに対応する買取専門サイトは、メールでコードを送るだけで提出が完了します。
当然ですが、不正な入手が行われたhuluカードは違法ですし、そういう事態に備える為に本人確認書類の提出が求められるので、買取には身分を証明する書類の準備と提出が必要です。

買取サイト以外に自分で換金する方法は?

自分で換金する方法にオークションサイトを利用する方法があります。

オークションサイトは自分の好きな換金率で出品することが可能で、高い換金率で現金化できるかもしれませんが、オークションサイトはあくまで個人間での取引なのでトラブルなどの解決は全て自分で行わなくてはいけません。

またカードタイプのようなものであれば現物を送らなくてはいけないケースもあり、梱包や発送の手間もあります。

総合的に考えやはり買取サイトへ依頼する方法をおすすめします。

huluカードのよくある質問

hulu2

Q.オークションで売るのと買取サイト利用のどっちがおすすめですか?
A.買取サイトを利用することをおすすめします。換金率や現金化までの時間、その他の手間を考えたら買取サイトの方が圧倒的にメリットが多いです。
Q.Huluカードって店舗で買取はしてもらえる?
A.Huluカードは、ギフト券買取サイトで売ることが可能です。金券ショップでは買取を行っていません。その理由は、ギフト券と言う性質上、見た目では使用済か判別できないからです。買取サイトは独自のチェックシステムを持っているため、ギフト券買取サイトを使うのが唯一の現金化方法となっています。
Q.Huluカードの買取率はどのくらいですか?
A.需給のバランスで換金率は日ごとに変動しますが、換金率85%~95%が優良店の目安になります。
Q.ギフト券買取サイトではどんなギフト券を買取っていますか?

A.現時点では16種類のギフト券の買取を行っています。

  1. Amazonギフト券
  2. iTunesカード
  3. Appleギフトカード
  4. GooglePlayカード
  5. ニンテンドープリぺイドカード
  6. PlayStationストアカード
  7. ビットキャッシュ
  8. ウェブマネー
  9. 楽天ポイントギフトカード
  10. nanacoギフトカード
  11. JCBプレモカード
  12. LINEプリペイドカード
  13. Mobageカード
  14. huluカード
  15. DMM.comカード
  16. NETFLIXカード
Q.huluカードをはじめとする電子ギフト券やAmazonギフト券買取の流れを教えてください。
A.必要なものは、huluカードと身分証明書と銀行口座の3点です。この3点がそろったら、買取サイトの申し込みフォームに必要事項を入力し送信。あとは即日最短3分であなたの銀行口座にお金が振り込まれます。お金が振り込まれたのを確認したらあとは何もする必要はなく、そのお金を自由に使うことができます。

まとめ

huluカードは動画配信サービスのhuluを楽しむためのプリペイドカードです。

オンラインでコードのみでのクレジットカード購入からコンビニなどでカードタイプの購入までできるので、本来のhuluを楽しむ使い方から、クレジットカードの現金化まで幅広い利用ができます。

是非利用してみてください

現金化するならダンゼン!優良店保証のギフト券買取サイト

最高換金率99.9%・振込み最短5分・スマホ完結・来店不要・審査ナシ・365日年中無休・24時間営業と現金化したい方を応援!

強力なサービスであなたの現金化を必ず満足にしてみせます!

買取タイガー

tigger

買取タイガーは2022年1月にオープンした新しいサイトです。
しかし複数のサイトを運営するお魚通販.comが運営する買取サイトで「買取ボブ・買取マンボー・買取デラックス」の姉妹サイトです。複数展開する運営会社のノウハウや経験は安心して利用できるポイントです。換金率や入金スピードも最高水準で最大手の買取サイトです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanacoPlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取レオン

reon

豊富な券種の取り扱いが魅力の買取レオンは、初回に特別レートを設け高い換金率となっています。
2回目以降も安定した最高水準の換金率で幅広い支持を受けています。
またLINE登録で買取率UPなどのキャンペーンも豊富です。
安心して利用したい人は買取レオンで間違いないでしょう

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

アマトレード

amatrade

アマトレードは創業20年の老舗の買取サイトです。
20年という高い経験値から親切丁寧な対応の優良サイトとなっています。
また女性スタッフも常駐しており、女性が利用する場合も安心です。

買取率や振り込み時間などはその日のレートがわかりやすくホームページで確認できるので無駄な問い合わせは不要です。急いでいる方や安心して継続利用を考えている人などにおすすめです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・Apple Storeカード・GooglePlay

買取デラックス

delax

高額買取・スピード振り込み・法人営業の3つの特徴を持つ買取デラックスですが
運営会社がお魚通販.comで複数の姉妹サイトが存在します。
「買取ボブ・買取マンボー・買取タイガー」です。様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。業界最大手の買取サイトで安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取キッド

kid

買取キッドは2021年にサービスを開始した比較的新しい業者となります。
口コミなどの評価も高く、換金率や振り込み時間も老舗の買取サイトに劣りません。
また換金率や振り込み時間はその日のレートがいつでもホームページにて確認できますし、
買取券種も豊富です。そして何より買取サイトでは珍しい専用アプリがあります。
アプリ内で全て完結されるようになっており、大変便利です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード

ギフトチェンジ

giftchange

ギフトチェンジはamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「買取本舗・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

買取マンボウ

manbo

お魚通販.comが運営する買取マンボウは「買取デラックス・買取ボブ・買取タイガー」との姉妹サイトになります。
様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。換金率や入金スピードも最高水準で
業界最大手の買取サイトとなり安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取ヤイバ

yaiba

買取レオンの姉妹サイトの買取ヤイバです。
取り扱う券種の豊富さや、換金率や入金スピードどれも最高水準です。
買取ヤイバはレオンよりも換金率が少し高めに設定されています。
より高い買取を希望する人はヤイバを利用してみてください。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

ギフトグレース

giftgrace

ギフトグレースは買取サイトでは珍しく運営会社が年商100億円の貿易会社が運営しています。元々ギフト券などの現金化は商品の購入から転売することにより現金化します。その点において貿易業も営むギフトグレースは販売経路が多くまた高い換金ができます。
そのため8種類全てギフト券で高い換金率を誇ります。
またホームページ上で自分が持つギフト券の現在の換金率を、必要事項を入力するだけで一発で確認できるので余計な問い合わせは不要です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・楽天ポイント・nanaco・WebMoney・JCBプレモ・BitCash

買取本舗

honpo

買取本舗はamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「ギフトチェンジ・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

コメント

タイトルとURLをコピーしました