kyash(キャッシュ)現金化|イマすぐ入金を使って高額換金・即日現金化を実現する!スマホ完結・誰でもカンタンに現金化

決済アプリkyash!使い方から現金化まで徹底解説!

kyashとは?

クレジットカードは確かに便利なものだけれども、ついついお金を支払っている感覚がなく無駄遣いをしてしまうと言う人もいるかもしれません。このような人にオススメのものとして決済アプリのkyash紹介します。

kyashとは、クレジットカード等からkyashの残高にチャージを行って利用するプリペイド式のものであり、利用状況はアプリ上で簡単に把握することができます。

kyashアプリを入れている人同士であれば、手数料も無料で送金や割り勘等が可能となります。

振り込み手数料を支払いたくない、お店での割り勘をスムーズに済ませたいという人にとっては、非常に使いやすいものです。

現金化前の準備!kyashのカード発行・チャージ方法

kyash

  1. Kyashをインストールしてバーチャルカードを発行
  2. Kyash現金化の前に「イマすぐ入金」で入金

Kyashの現金化の準備は、スムーズに進むと5分もかかりません。

簡単な手順なので、バーチャルカードをはじめて利用する方もご安心ください。

Kyashをインストールしてバーチャルカードを発行

まずは、スマホにKyashのアプリをインストールして、名前/メールアドレス/電話番号などを入力して会員登録(無料)をします。

そして、カード選択画面で「バーチャルカード」という表示をタップ、「バーチャルカード発行」をタップするとバーチャルカードが発行されます。

「イマすぐ入金」でKyashに入金

次に「イマすぐ入金」でKyashにお金をチャージします。

「イマすぐ入金」とはkyashの後払いサービスです

kyashの後払いサービスとはクレジットカードで買い物をすることで歯止めがきかなくなってしまうという人には、非常に便利です。

クレジットカードの場合には審査が必要になるのですが、審査なしで発行され、保護者の同意があれば未成年でも利用することができます。

イマすぐ入金は後払いタイプの入金方法なので、手元や銀行にお金がなくても入金可能です。

イマすぐ入金で入金した金額は、翌月末にまとめてコンビニで支払います。

「イマすぐ入金」の手順

kyash2

イマすぐ入金の手順はとてもシンプルで、以下の4ステップで入金が完了します。

  1. 1スマホで申し込み
  2. 2入金額を選択
  3. 3kyash残高に入金
  4. 4良く月末に支払い

所定の審査に通過すれば、3,000円〜50,000円までの金額がKyashに入金されます。

審査はリアルタイムに行われるので、入金に時間はかかりません。

ただし、審査の結果によっては、入金が断られる場合もあるのでご了承ください。

kyashを今すぐ現金化する方法

kyashの現金化にはいくつか方法がありますが最も効率的に高い換金率で現金化する方法を紹介していきます。

専門の買取サイトで売却する

入金残高を即日現金化する方法です。

即日で現金化したいのであれば買取サイトに依頼するのが1番です。

キャッシュの現金化に対応していることや適正な還元率で現金化できること、カード事故を起こしていないことなどが求められます。

買取専門業者の公式サイトから申し込みを行い、担当者の指示に従えば早ければ30分程度で現金化することができます。

買取サイトを選ぶにはどこが重要?

kyash3

Kyashを高い換金率で安全に現金化するためには、業者選びがポイントになります。

現金化業者を選ぶ際は、以下の3点をクリアしているかどうか確認してください。

  1. Kyashの現金化に対応していること
  2. 適正な換金率で現金化できること(換金率相場は70%〜80%)
  3. カード事故を起こしていないこと

意外にも、Kyashに対応している業者は少なく、未対応の業者に連絡しても断わられてしまい時間の無駄になってしまします。

そのため、Kyashに対応していることを必ず確認してください。

また、今日や明日までに現金が必要な場合は、「最短5分」など即日対応している業者を選びましょう。

Kyashの「イマすぐ入金」の限度額を上げる方法

kyash4

イマすぐ入金の限度額はアプリ上に表示され、利用状況に応じて3,000円〜50,000円が設定されます。

ここで気になるのは「限度額を上げる方法」だと思いますが、残念ながら確実に「イマすぐ入金」の限度額を上げる方法はありません。

しかし、限度額を上げるためにやる価値のある方法が2つあるので紹介します。

  1. 本人確認をする
  2. イマすぐ入金の利用実績を増やす

本人確認をしなくてもイマすぐ入金できますが、当然ながら本人確認をしたほうが利用者の信頼性が上がります。

本人確認をしても限度額が上がらない場合もありますが、スマホで簡単に本人確認できるので手間はほとんどかかりません。

そして、時間はかかりますが、限度額を上げるためにはイマすぐ入金の利用実績を増やすことが重要です。

イマすぐ入金を利用して返済を繰り返すことで実績を増やし、信頼性が認められることで限度額アップに繋がります。

イマすぐ入金の限度額を下げるかもしれないNG行為

イマすぐ入金の限度額を上げることも大切ですが、限度額を下げる恐れがある2つの行為について注意を払っておきましょう。

  1. イマすぐ入金の支払い遅延をする
  2. 他の後払いサービスで支払い遅延をする

イマすぐ入金の支払い遅延がNGなのは当然として、他の後払いサービスで支払い遅延をしないことも重要です。

なぜなら、イマすぐ入金の審査をする「AGミライバライ株式会社」は、日本後払い決済サービス協会に所属しているからです。

協会の会員である会社の後払いサービスで支払い遅延をしていると、利用者の信用情報が下がるのは免れません。

イマすぐ入金で支払い遅延した場合は、「{(入金額 × 14.6%)÷ 365}× 延滞日数」で算出された遅延損害金が発生するので、返済計画を立てて利用しましょう。

利用上の注意

kyash5

利用上の注意としては、場合によっては入金された金額に応じて手数料が発生することを覚えておきましょう。

そして初回入金の上限額は5000から1万円と決まっています。

場合によっては今すぐ入金の審査に通らない可能性も考えられます。事前に買取の流れなどをしっかりと把握し、利用上の注意をよく守った上で、上手に現金化を図りましょう

kyash現金化のFAQ

Q「イマすぐ入金」の入金可能額は増枠できますか?
A 増枠は可能です。しかし実績を積んでも必ず上がるもではありません。
Q VISAが使えるお店ならどこでも使えますか?
A 可能です。VISAが使える店舗、ネットショップどこでも大丈夫です。
Q Kyashの「イマすぐ入金」で50,000円の現金化はできますか?
A 「イマすぐ入金」によってkyash内のチャージできた残高現金化可能です。

まとめ

ここではKyash(キャッシュ)のイマすぐ入金の現金化方法や手順、メリットや注意点についてご紹介してきました。

後払いでチャージした残高を簡単に現金化できるのであれば金欠時には役立つのではないでしょうか。

最後におさらいとしてKyash(キャッシュ)のイマすぐ入金の現金化についてまとめてみました。

  • 本人確認なしで後払いチャージできる
  • スマホから現金化が完了する
  • 利用限度額は3,000円~50,000万円
  • チャージ後、平均30分~60分で現金化できる

現金化するならダンゼン!優良店保証のギフト券買取サイト

最高換金率99.9%・振込み最短5分・スマホ完結・来店不要・審査ナシ・365日年中無休・24時間営業と現金化したい方を応援!

強力なサービスであなたの現金化を必ず満足にしてみせます!

買取タイガー

tigger

買取タイガーは2022年1月にオープンした新しいサイトです。
しかし複数のサイトを運営するお魚通販.comが運営する買取サイトで「買取ボブ・買取マンボー・買取デラックス」の姉妹サイトです。複数展開する運営会社のノウハウや経験は安心して利用できるポイントです。換金率や入金スピードも最高水準で最大手の買取サイトです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanacoPlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取レオン

reon

豊富な券種の取り扱いが魅力の買取レオンは、初回に特別レートを設け高い換金率となっています。
2回目以降も安定した最高水準の換金率で幅広い支持を受けています。
またLINE登録で買取率UPなどのキャンペーンも豊富です。
安心して利用したい人は買取レオンで間違いないでしょう

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

アマトレード

amatrade

アマトレードは創業20年の老舗の買取サイトです。
20年という高い経験値から親切丁寧な対応の優良サイトとなっています。
また女性スタッフも常駐しており、女性が利用する場合も安心です。

買取率や振り込み時間などはその日のレートがわかりやすくホームページで確認できるので無駄な問い合わせは不要です。急いでいる方や安心して継続利用を考えている人などにおすすめです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・Apple Storeカード・GooglePlay

買取デラックス

delax

高額買取・スピード振り込み・法人営業の3つの特徴を持つ買取デラックスですが
運営会社がお魚通販.comで複数の姉妹サイトが存在します。
「買取ボブ・買取マンボー・買取タイガー」です。様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。業界最大手の買取サイトで安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取キッド

kid

買取キッドは2021年にサービスを開始した比較的新しい業者となります。
口コミなどの評価も高く、換金率や振り込み時間も老舗の買取サイトに劣りません。
また換金率や振り込み時間はその日のレートがいつでもホームページにて確認できますし、
買取券種も豊富です。そして何より買取サイトでは珍しい専用アプリがあります。
アプリ内で全て完結されるようになっており、大変便利です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード

ギフトチェンジ

giftchange

ギフトチェンジはamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「買取本舗・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

買取マンボウ

manbo

お魚通販.comが運営する買取マンボウは「買取デラックス・買取ボブ・買取タイガー」との姉妹サイトになります。
様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。換金率や入金スピードも最高水準で
業界最大手の買取サイトとなり安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取ヤイバ

yaiba

買取レオンの姉妹サイトの買取ヤイバです。
取り扱う券種の豊富さや、換金率や入金スピードどれも最高水準です。
買取ヤイバはレオンよりも換金率が少し高めに設定されています。
より高い買取を希望する人はヤイバを利用してみてください。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

ギフトグレース

giftgrace

ギフトグレースは買取サイトでは珍しく運営会社が年商100億円の貿易会社が運営しています。元々ギフト券などの現金化は商品の購入から転売することにより現金化します。その点において貿易業も営むギフトグレースは販売経路が多くまた高い換金ができます。
そのため8種類全てギフト券で高い換金率を誇ります。
またホームページ上で自分が持つギフト券の現在の換金率を、必要事項を入力するだけで一発で確認できるので余計な問い合わせは不要です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・楽天ポイント・nanaco・WebMoney・JCBプレモ・BitCash

買取本舗

honpo

買取本舗はamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「ギフトチェンジ・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

コメント

タイトルとURLをコピーしました