NETFLIXカード現金化の手順|購入方法・使い方・高額買取を行っている買取優良店をご紹介

netflix

Netflixとは?

NETFLIXカードとはNetflixが発行するプリペイドカードになります。本社はアメリカに拠点をおく動画配信会社になります。様々な映画を見ることができるだけでなく、Netflix独自のドラマや映画を見ることができる点も魅力かもしれません。独自のドラマもかなりの数があり、これを楽しみにしている人も多いでしょう。

日本でサブスクと言えば、Netflixをイメージする人がいますが、これほど多くの人に親しまれており利用されている会社はあまりありません。日本でも、同じような動画配信会社はありますが、そこまで予算が十分にないため、規模があまり大きくないのが特徴といえます。

NETFLIXカードとは?

netflix1

では、NETFLIXカードとは一体何でしょうか。これは、Netflixが提供しているカードであり、プリペイドカードと考えていいでしょう。

このカードがあれば動画配信サービスのNetflixの加入や料金の支払いに現金と同様使用ができます。プリペイドカードなので事前にチャージしておかなければいけませんが、クレジットカードがなくても月額利用ができるようになります。

また、チャージした金額がなくなると自動解約になるので自分で解約する手間がかかりません。

購入方法

購入方法に関しては、オンラインで購入することができる一方で、店頭でも購入できるのが大きな魅力です。

最近ならば、コンビニエンスストアや家電量販店で販売されています。

種類は2000円、3500円、5000円の3種類がありますが販売店によっては取り扱いが限られている場合もあります。

NETFLIXカードの現金化方法

netflix2

netflix プリペイドカードを現金化することができるかの問題になりますが、これに関しては問題なく現金化することができます。現金化方法は特殊な方法と言うよりも、専門の買取サイトがあるためそこに申し込みをして買取してもらうだけで済ますことができます。
買取サイトは大抵の場合即日、かかっても1日以内に現金化してくれるのが特徴です。

いろいろな業者がありますが、それぞれよく比較をしながらどの会社が良いか決定しましょう。特に、換金するときの手数料が何%になるかは重要です。

実はNETFLIXカードは高く売るのがむずかしい電子マネーです。「買取タイガー」や「買取ヤイバ」のような知名度の高い買取サイトに依頼しても買取率が75%程度です。また、ネットオークションなどでの取引件数は半年で10件ほどでMAXでも85%程度の換金率でした。

買取の流れ

買取の流れは買取サイとにアクセスしてオンライン上で完結することができます。

今回は一般的な買取サイトを例に説明します。

1.申し込み
公式サイトにある申し込みフォームから必要事項を入力して送信します。氏名、メールアドレス、買取してもらうギフト券に記載しているギフトコード、希望する銀行口座などを入力して送信します。初回のみ身分証明書の写真も提出しなければなりません。

2.入金
買取サイトに送付したギフトコードの有効性が確認できたたら、指定した銀行口座にお金が入金されます。

優良店と言われる買取サイトは最短5分〜で現金化が完了します。

24時間365日いつでも好きな時に即現金化・即日入金されるので急いでお金を欲しい方にもぴったりな方法です。

必要書類

現金化サイトを利用するにはかならず必要になってくるのは、身分証明書です。身分証明書として有効なのものは下記のものが該当します。

  • 運転免許証
  • 年金手帳
  • 健康保険証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • 在留カード(外国人の場合)

※一般の本人確認と同じように顔写真がない身分証明書の場合は2点要求される場合があります。

現金化サイトなどでメールやFAXで身分証明書を提出する場合は以下の3つの写真を撮影して提出しなけれななりません。

  1. 身分証明書の表面の写真
  2. 身分証明書の裏面の写真
  3. 身分証明書と本人が一緒に写った自撮り写真

苗字の変更や住所の変更があるため表面・裏面の写真が基本的には必要になります。また、身分証明書が本人のものかどうかを判断するために、身分証明書と本人の顔が一緒に写った写真も提出しなければなりません。

身分証明書の写真の他に振込先の銀行口座も必要になります。

実店舗で売却する場合には、身分証明書が一枚あれば完結できてしまうのですが、オンライン上の場合はそうはいきません。確実に本人であることを証明するための身分証明書の写真3枚と現金を振り込んでもらうための銀行口座が必要です。

Q&A よくある質問

Q.ネットフリックスカードは買取にも対応していますか?
A.買取サイトでの現金化は可能ですが、全ての買取サイトで対応している訳でもないので事前に確認しましょう。
Q.ネットでネットフリックスカードを買い取ってもらうのは難しいですか?
A.専門のサイトで探せばたくさん買い取ってくれるサイトが見つかります。簡単ですので気軽に利用してみてください。
Q.メルカリやラクマでも売れますか?
A.はっきりとした答えはできませんが、むずかしいと思います。大手のフリマサイトでは金券の取り扱いを禁止にしているところが多いためです。

現金化するならダンゼン!優良店保証のギフト券買取サイト

最高換金率99.9%・振込み最短5分・スマホ完結・来店不要・審査ナシ・365日年中無休・24時間営業と現金化したい方を応援!

強力なサービスであなたの現金化を必ず満足にしてみせます!

買取タイガー

tigger

買取タイガーは2022年1月にオープンした新しいサイトです。
しかし複数のサイトを運営するお魚通販.comが運営する買取サイトで「買取ボブ・買取マンボー・買取デラックス」の姉妹サイトです。複数展開する運営会社のノウハウや経験は安心して利用できるポイントです。換金率や入金スピードも最高水準で最大手の買取サイトです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanacoPlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取レオン

reon

豊富な券種の取り扱いが魅力の買取レオンは、初回に特別レートを設け高い換金率となっています。
2回目以降も安定した最高水準の換金率で幅広い支持を受けています。
またLINE登録で買取率UPなどのキャンペーンも豊富です。
安心して利用したい人は買取レオンで間違いないでしょう

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

アマトレード

amatrade

アマトレードは創業20年の老舗の買取サイトです。
20年という高い経験値から親切丁寧な対応の優良サイトとなっています。
また女性スタッフも常駐しており、女性が利用する場合も安心です。

買取率や振り込み時間などはその日のレートがわかりやすくホームページで確認できるので無駄な問い合わせは不要です。急いでいる方や安心して継続利用を考えている人などにおすすめです。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・Apple Storeカード・GooglePlay

買取デラックス

delax

高額買取・スピード振り込み・法人営業の3つの特徴を持つ買取デラックスですが
運営会社がお魚通販.comで複数の姉妹サイトが存在します。
「買取ボブ・買取マンボー・買取タイガー」です。様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。業界最大手の買取サイトで安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取キッド

kid

買取キッドは2021年にサービスを開始した比較的新しい業者となります。
口コミなどの評価も高く、換金率や振り込み時間も老舗の買取サイトに劣りません。
また換金率や振り込み時間はその日のレートがいつでもホームページにて確認できますし、
買取券種も豊富です。そして何より買取サイトでは珍しい専用アプリがあります。
アプリ内で全て完結されるようになっており、大変便利です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード

ギフトチェンジ

giftchange

ギフトチェンジはamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「買取本舗・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

買取マンボウ

manbo

お魚通販.comが運営する買取マンボウは「買取デラックス・買取ボブ・買取タイガー」との姉妹サイトになります。
様々なサイトを運営するノウハウや経験は
安心して利用できるポイント。換金率や入金スピードも最高水準で
業界最大手の買取サイトとなり安心して利用できます。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド

買取ヤイバ

yaiba

買取レオンの姉妹サイトの買取ヤイバです。
取り扱う券種の豊富さや、換金率や入金スピードどれも最高水準です。
買取ヤイバはレオンよりも換金率が少し高めに設定されています。
より高い買取を希望する人はヤイバを利用してみてください。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・ニンテンドープリペイド・楽天ポイント・nanaco・PlayStationStore・WebMoney・LINEプリペイド・huluカード・mobageカード・NETFLIXカード・BitCash・DMM.com・JCBプレモ

ギフトグレース

giftgrace

ギフトグレースは買取サイトでは珍しく運営会社が年商100億円の貿易会社が運営しています。元々ギフト券などの現金化は商品の購入から転売することにより現金化します。その点において貿易業も営むギフトグレースは販売経路が多くまた高い換金ができます。
そのため8種類全てギフト券で高い換金率を誇ります。
またホームページ上で自分が持つギフト券の現在の換金率を、必要事項を入力するだけで一発で確認できるので余計な問い合わせは不要です。

換金率 最大99.9%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 ・amazon・iTunes・GooglePlay・楽天ポイント・nanaco・WebMoney・JCBプレモ・BitCash

買取本舗

honpo

買取本舗はamazonとiTunesのみの取り扱いとなりますがその分
この二つの券種に限り買取率は他社と比べて高い数値なっています。
24時間営業でいつでもどこでも利用が可能です。
また「ギフトチェンジ・バイカ」と姉妹サイトとなり運営会社が同じです。
そのため運営会社のノウハウや経験を生かした安心した利用ができます。

換金率 最大99%
入金スピード 最短5分
営業時間 24時間365日
取り扱い券種 amazon・iTunes

コメント

タイトルとURLをコピーしました